2012年7月31日火曜日

7月も終わり・・・

こんばんは。毎日暑いですね~。

ロンドン五輪も始まり遅くまでTVで、日本選手の応援して寝不足ではないでしょうか・・・

今も卓球の福原 愛ちゃん応援しながらブログ更新してる、DH長谷川です。

どのスポーツ観ても日本選手の応援に力が入ります。

金メダルを目指して。。。

負けても一生懸命の姿に感動し、観てる人に勇気や希望を与えてくれるのがスポーツの

素敵なところですね~。

選手のコメント聞いても言うことが違いますね。

負けても次の目標を立てすぐに努力。努力。練習。練習。

人の倍練習するから上手になるんですね~。

うーん、私も真似しないといけない。

私も勤務して3ヶ月経ちました。まだまだ、勉強することや練習すること課題が山盛りです~。

院長や先輩にたくさんのことを教えていただいてます。

いつもありがとうございます。

さぁ~アスリートの魂で私も4年後。8年後・・・どんな衛生士になってるか?

常に目標持たなきゃだめですね。

よーーーーーし、また今日から頑張ります~。

最近の私のお気に入りアイテムをご紹介。



コレは、歯列矯正に使用するラバーバンドをブレスレットに変身。

矯正器具の留め金がカラフルで、可愛いと思いませんかぁ~???

歯のグッズなどみると欲しくなってしまいます・・・

さぁ~8月。

来週も勉強会に先輩と参加します。

またたくさん学び、いっぱい吸収できるように8月も頑張りたいと思います~。

最近歯医者に行ってないなぁ~、相談したいなぁ~

歯石取り、綺麗にしたいなぁ~

白い歯にしたいなぁ~なんて思ってませんか???

安賀歯科クリニックへお越しくださいね。

皆様のご来院お待ちしております~。