2012年5月10日木曜日

GWはいかがお過ごしされましたか?^^

今日のブログ担当は助手の荒井です♪

GWも終わりましたね。
みなさんはどのようにお過ごしされましたでしょうか・・・?

患者さんともGWのお話を伺うと、
ご旅行や、ゆっくりしたよ~とかとか
さまざまなすごし方をされたんだな~^^と思いました!


私は広島県に観光へいってまいりました!!



もちろん広島焼きも、もみじまんじゅうもたくさんいただきました★”



さてさて話は変わりますが、


とある土曜日の診療の事です。




やはり土曜日は、平日よりかなり患者さんがもっとも来院されます。


受付をやはり離れてしまう事も多々あり、
来院された順番がわからなくなってしまっては大変!!!!!(゜_゜)

と思い、



そこで受付もしている荒井が考えたこと!


いや、思った事!


診察カードを入れるBOXがない!
どーしよーーーーー!!!


と思い、臨時で大変失礼ですが…
荒井のお手製診察カード置きを作ってみたところ!



みなさん、とてもお優しい方ですね…^^*




順番つ゛つおいてくださっていました!それがこちら…↓



まずはぱっと見からです。。。笑





なんだか白い紙が…




拡大!!!!!!えい!!!!!!












かなり臨時丸出しで大変失礼しました:::


みなさんきちんと置いてくださったのです♪♪


ありがたいお話ですよね…(><)ノ




本当に感謝しております><!!!!


そんなとある土曜日の診療風景でした!!!笑




患者さんの優しさが身に染みたような感じがしました^^
こちらに来院される患者さんはみなさん本当にとてもお優しい方ばかりで
お話がいつもいつも楽しいです★☆




あと、こないだ衛生士の野崎とインプラントアシストコースという
勉強会に参加してまいりました♪

すごくいい刺激になりますね。







PS。GW明けでまだまだ休みボケがあるよーな感じがある方は
リフレッシュとしてクリーニングにこられてはいかがでしょうか?^^



三ヶ月に一度は必ず検診を!



お待ちしております☆★




荒井でした^^