2011年12月17日土曜日

先日…

奈良に行って参りました!

私は奈良県出身なのですが、奈良公園に来たのは小学低学年以来・・かな?
と言いますのも、奈良文化会館で「口腔インプラント学会 近畿・北陸支部学術大会」が開催されました。
今回は、歯科衛生士全員で参加し、日々治療に携わっておられる先生 歯科衛生士さんの役割など、色々学んで参りました。
そして会場には、前職場の先輩に再会!先輩は、インプラント認定歯科衛生士、臨床歯周病認定衛生士を取得されており、活躍されている衛生士さんです。

帰りに食事しながら、今日学んだ事や歯科医療、目標であったり、変な話ですけど熱く語り合いました(笑)
先輩から得たものいっぱいあって、今度は、私が今一緒に時間を共有している衛生士に伝えていこうと思います。

話長くなりましたが、私の元気の源

フォンダンショコラです。クリスマス気分!!
それでは!今年も後残り少ないですが、頑張って参りましょう!