2011年7月12日火曜日

梅雨明けしましたね(゜з゜)♪

こんばんわ♪(゜_゜)

いや~な梅雨も終わりましたね^^
そんな荒井は海に行きたくてしかたありません…^^;


みなさんは海はお好きですか?

海といえば女性だと日焼けを気にされますよね…;


日焼け防止といえば日焼け止め!!!!><;



そしてそしてなんだか、無理やりですが~
虫歯予防と言えば!!!!!!!!!!


日頃のブラッシングに、★ミネラル補充★



そんな荒井は日焼け止めで肌のケアももちろんですが、
もきちんと歯のケアもおこなっておりまして
それがMIペーストです♪


ジャジャ~ン!!!!!!




すいません
画像寝ちゃってます;;


味もストロベリー・メロン・ヨーグルト・バニラ・ミント
とあります★

豊富なミネラルや口の中の中和作用と緩衛作用を持つリカルデント
を含んだ新しいコンセプトのケア商品です^^


歯ブラシの後にこちらをすり込んで
三分置きます!
そして軽くゆすいで(唾液吐く程度)OKです!(30分ご飲食お控えください><)

こんな簡単に虫歯を予防できたら
いいですよね~!




ちなみに荒井的にストロベリーがおすすめで
ございます★




*ちなみに当院でももちろん
取り扱わせていただいてますので
スタッフに是非是非お気軽に聞いて下さいね^^♪


歯科助手
荒井でした(~_~)