2018年10月26日金曜日

8020運動って知ってますか?📌



こんにちは😇

すっかり秋も深まり、もう肌寒くなってきましたね😫💦

体調を崩されてる方もいらっしゃると思います。。

うがい手洗いで冬を乗り切りましょうね💪‼️


さて、タイトルにありました

『8020運動』はみなさんご存じでしょうか👨‍👨‍👦‍👦


ご存知の方は、素晴らしいです👏パチパチ

8020運動とは、、、、、、

























80歳になっても20本という意味だったんですね〜❗️






ここで、





そもそもなんで
そんなに歯が残っていることが良いことなのか?






疑問に思った方




こちらをご覧ください💁





















衝撃の事実ではありませんか?😱😱






では、未来のために今できることとは、、、、



むし歯・歯周病は治す

歯の欠損は放置しない

予防を心がける



失ってからは手遅れです⚠️

👭👬一緒に予防していきましょう👭👬



安賀歯科クリニック
☎︎06-6202-8020