2017年7月14日金曜日

★ソニッケアー★



今日はソニッケアーのご紹介です☺️✨



先日フィリップスの方に来て頂き、スタッフ一同講習を受けました!⭐️

私も初めて電動歯ブラシを使いましたが、歯がツルツルになる!✨と感動しました😳💕

手磨きでは取りきれない汚れが電動歯ブラシでは綺麗に取れます😊

当医院でも購入可能です🎶

しかも量販店で購入した際にはつかない1ヶ月保証も歯科で購入するとついてきます❗️❗️

もし購入して自分に合わなかったらと不安な方も保証付きなので安心してください👍🏻❤️

ちなみにお子様用もあります♡


お子様用はゲームアプリと連動しているのでゲーム感覚で歯磨きができるという、

大人な私でもやりたい!😍笑   と思うぐらい面白い仕組みになっています☺️💕

少しでも気になる方は是非当医院スタッフにお尋ね下さい☻


安賀歯科クリニック
06-6202-8020