2014年8月5日火曜日

☆旅行中の歯ブラシ☆



暑さが増して、夏も本番になってきましたね〜


そしてそして!もうすぐ夏休みが近づいて参りました!!!


もうすでに学生さんはお休みになっていたりされるようですが・・・
(うらやましい・・・!)


これから旅行に行かれたりする方もいらっしゃいますよね


そこで質問なのですが、皆さんご旅行中の歯ブラシってどうされていますか??


観光地に行ったり、美味しいご飯を食べたりしていると、あまり時間もなくてついつい怠りがちに・・・


なんて方も多いんじゃないかなと思います





そこで!!!


ソニッケアーの出番です!


曽爾ケアーと言えば、短時間でブラッシングが出来、しかもつるっと仕上がるすぐれもの!



ただ、ご旅行にもってこいな理由はそれだけではありません!



ソニッケアーは、上の画像のように持ち運び用のケースがあるのです!



ケースは頑丈だし軽いので、気軽に持って行けますし、一度充電すればそうそう電池切れもしません!




ぜひ皆さんご検討下さい〜(*^^*)



またソニッケアーについてなにかご質問があれば、ぜひ安賀歯科のスタッフまでどうぞ〜