2014年4月14日月曜日

春ですね☆


皆様、初めまして。
4/1から安賀歯科クリニックでお仕事させていただいています、歯科衛生士の小林です。


安賀歯科クリニックに勤務して2週間ですが、歯科衛生士としてはもちろん、社会人としても学ぶことが多く、先生方やスタッフの皆さんの指導に着いていくことに必死な私です!
温かいご指導に日々感謝しております。。。

どんな場面でも頑張るのは自分自信!ということを忘れず地道に頑張りたいと思います☆



今年の春は私にとって新生活がテーマですが、やはり春と言えば サクラ ですね♪

先日、大阪城公園でお花見をしてまいりました!
今年は桜の見ごろが早かったようですでに少し緑の葉が混ざった桜でした(^^)

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが
大阪城公園には桃園があるのですね♪

大好きなピンク色だったので私のスマートフォンのデータフォルダには桜の花でなく桃の花ばかりに。。

なので桃の花を皆様にも☆



鮮やかですね(*´ー`*)


暖かくなりますますおでかけ日和です~!



季節を楽しみつつ。。。勉強も頑張りいと思います!
これからよろしくお願い致します。
小林でした(^^)