2013年11月19日火曜日

大分県旅行記

もうすっかり秋を通り越して冬の季節になりましたね〜


いきなり気温が下がったので風邪をひかないように気をつけて下さい!


私ごとなんですが、今月の始めの三連休に


大分県に行って来ました^^!


友達が大分にいるのでいろいろ案内してもらいました!


まずは有名な観光地の湯布院へ〜


湯布院では思う存分食べ歩きました!笑


鳥天、金賞コロッケ、醤油アイスなどなど


歩きながら必ず片手には食べ物を持っている状態でしたね!笑


夜ご飯には海鮮居酒屋さんに連れて行ってもらい


新鮮な海鮮料理をたくさん食べました!


温泉にも入って、おいしい物もたくさん食べて


とってもリフレッシュできた谷脇でした!