2013年6月17日月曜日

はじめまして


こんにちは。

今月6月から安賀歯科クリニックに勤務しております大畑です。

名前;大畑 さゆり
平成元年6月生まれA型ふたご座です。
性格;わりとおっとりしています

私のモットーは笑顔を絶やさないことです!
自信のつくものをなにか一つ手に入れたら人間は変われるという
名言があるように、自分にとって、この仕事だ!と自信を持って
言えるように頑張って行きたいと思っております。

まだまだ未熟ではありますが、優しい先生方やスタッフに囲まれて
日々勉強させてもらっています。
セミナーなどにも参加させて頂きながら患者様のお役に立てるよう努めていきます!


ちなみに6月16日。父に感謝を表す日。父の日(^^*)
いつも頑張っているお父さんへ。。
なにが喜ぶか考えて‥やっぱり食べ物かなぁ?と思い
私は、゛柿千の柿の葉ずし゛を送りました。笑



来週からは受付にいることもありますので
また気軽に声をかけて下さいね*大畑でした。