2013年4月16日火曜日

こんなもの買いました☆

こんにちは。
もう桜も散り日中はポカポカと暖かくなってきましたね。
花粉症も少しは落ち着いてきた時期でしょうか。
私自身は有り難い事にアレルギーとは無縁の体質なのであまりその苦労というもとが
身をもってはわかりませんが、
周りの花粉症をはじめとするアレルギーもちの友人や家族は毎日毎日とても
大変そうでした><

ところで、春は陽気と共に気分も明るくなるようで大好きな季節ですが
女性の大敵<紫外線>の季節でもありますよね。
季節の変わり目はお肌も乾燥しますしこの時期のお手入れが秋冬のお肌を決める!
といっても過言ではない季節です。
と、言う事で先日最近密かなMYぶーーーーーむでもあるネットショッピングで
こちらを購入!!



韓国コスメ☆
パック100枚!!
10種類のパックがたーーーーっぷり入ってとてもお得^^
さっそく今日から毎日使います☆
歯のケアもお肌のケアも毎日少しづつ<続ける>という事が大切です☆
お気に入りグッズで毎日楽しくケアできれば無理なく継続できますよね。

皆さんはそんな自分のお気に入りグッズはありますか?
もしまだなければぜひいろいろ探してみてください♪

いや〜まさに情報社会。
ネットを開けば情報はいくらでも入ってきます!
自分で探すもよし。その道のプロに聞くもよし。
あぁほんと便利な世の中です!笑

安賀歯科には歯のプロが沢山いますので迷ったらなんでも聞いてくださいね☆


朝本でした☆