2013年3月10日日曜日

ロッククライミング!

こんにちは〜 先日、先生と娘さんの3人で江坂にある“CRUX”というロッククライミングジムに行ってきました。オーナーの奥様と先生が知り合い、そして患者さんもCRUXに行かれている事から、実現した今回のクライミング!! 人生初です(>0<) 中に入るとこのような光景が…… もちろん初心者でも登れる所もあります。準備運動して指導を受けながらなんとかゴールまでたどり着きましたが、1回登ると腕がパンパンになって手に力が入らなかったですね(笑) 小さい子供さんもクライミングにトライ〜 右側を登ってるのは小学生の女の子!すごいですよね〜2階建てくらいの高さあるのに怖くないのかな(??)最後に先生と一緒に挑戦し、先生は無事ゴール!私は……途中リタイア!情けない(m m)次回クライミングする時はゴールしたいな〜