2012年12月17日月曜日

12月★

皆さんこんばんは~ 毎日寒いですね。 体調は崩されてませんかぁ~。 今週のブログ担当は長谷川です 今月に入り、今年最後の衛生士講演会に参加してきました。 4人の講師の先生方の話を聞いてきました。
たくさんの衛生士さんが聴講されてました。日々の臨床に活かせる内容のお話で、衛生士の役割とは何か? それぞれ思うことはたくさんありますが、患者さんと信頼関係を築き、安心して治療ができる環境をつくる ようにしていかなければいけないと思いました。 まだまだ勉強することや学ぶことはたくさんあり、今年できなかったことを来年は挑戦し勉強会などたくさ ん参加して行きたいと思います。 来週はクリスマスですね~。 診療所からもイルミネーションが見えますよ。夜は綺麗~ 御堂筋もイルミネーションが綺麗ですね 皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね あっ今年の汚れは今年のうちに・・・ お口のクリーニングも忘れてはいけません。 皆様の来院お待ちしております。 綺麗なお口の状態で新年迎えましょう~。 私もクリーニングして迎えたいと思います笑 来年も皆様が幸せいっぱいの一年になりますように・・・