2012年2月6日月曜日

大寒日

ブログ担当の中村です。

先週は大阪にも大寒波がきて、すごく寒かったですね(><)
珍しくお昼間に市内でも吹雪いていたり・・・
せっかくだから積もればいいのになーなんて思っていましたが、市内で積もると交通機関が大変ですよね^^;

インフルエンザも流行っているようなので、皆様もお体にはお気をつけ下さい!

・・・といってる私もつい先日咳が出ていたりしたので、今は朝出かける前に葛根湯を飲むようにしています。
風邪の予防にもなりますし、心なしか肩こりも改善されている気がします。
何事も予防が大切ですよね!

ということで、お口も大変な治療が必要になる前に予防の検診にいらしてください☆

いつでもお待ちしております*^^*