2012年1月9日月曜日

明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。


受付、岡田です☆


皆さん、お正月はのんびりされましたか?
私は毎年恒例のMINMIカウントダウンLIVEで年越しし、
住吉大社へ初詣に行きました!

今年は、幸先よく番号1番の大吉をひいたり、
宝くじが当たったり、ディアモールのガラガラが当たったりと、
なかなかいいスタートを切っています!


そして、何かとイベントの多い1月‼
今月は2つ結婚式が控えており、プレゼントの買い出しやら、
受付の準備やらで、あっという間に終わりそうです。


そして、今日は成人の日という事で、私の妹も、晴れて新成人の仲間入りを果しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


着物がよく似合ってすごく可愛かったです‼


今週末と、月末には、友達の晴れ姿も見れるので、楽しみです☆


何をきていこうか☆今からワクワクです☆


ともあれ、2012年も安賀歯科クリニック、スタッフ一同宜しくお願い致します。