2011年10月3日月曜日

三連休★

こんばんわ★
今日のブログ担当は、荒井です!
よろしくお願いします(゜_゜)


最近いっきに寒くなり、唇がカサカサになる
今日この頃です。。。。


みなさん風邪を引かないよう十分に
体調管理はして下さいね!


歯の話もいいんですが、今日の話?いや、
ブログ内容は、こないだ院長が勉強会に参加されてた為
9月17~19日まで休診でした^^

なので荒井は、富士急に行ってまいりました!!

ジャ~~~~~~~~ン♪



天気にも恵まれとっても気持ちのいい日でした^^

叫びすぎてただでさえ低い声が余計低くなった気が
しました…(~_~;)


そんな感じでお休みをとても充実できました♪
早くアガファミリーで旅行とか行きたいですねー!

ってことで、院長お願いしますね☆笑



最後に…



みんなに幸あれーーーーーーー!