2010年8月29日日曜日

東京から

こんにちは。
もう8月も終わりなのに毎日暑いですよね。。。



先日、オープニング当初から総合的治療を希望され通院されてた患者様の治療が終了しました。

急遽転勤が決まったということで、ここ2ヶ月弱は転勤日に間に合うようにプランを立て、患者様とともに治療を進めてまいりました!


最後は院長の治療の後PMTC〜フッ素塗布をして、通常であれば後は定期的なメンテナンスへ移行し、患者様のお口の中を責任をもって管理していくのですが、、、、

東京へ転勤ということだったので、それも厳しいのかと思っていましたら、

なんと


最後、席を立たれるときに

“また年末の休みにメインテナンスに来ます!!”


と笑顔で帰っていかれました。


暑い暑い夏でバテそな毎日ですが、俄然元気がでてきました!


当院では遠方からの患者様も何人かいらっしゃいます。


皆様、お休みを利用されての受診となります。貴重な時間を有効に治療に活用できるようにプランをご提示させていただく様にしております。


気軽にご相談ください!!